採用情報

相模原総括支店 事務スタッフ【ふそう陸送㈱正社員】

募集職種 事務スタッフ
雇用形態 正社員
募集人数 1名
仕事内容 営業所事務所内における一般事務作業
・パソコンでのデータ入力
・電話対応
・ファイル整理
・その他一般事務作業
給与 ・181,000円/月~(残業代別途支給)
勤務地 ・相模原総括支店(神奈川県相模原市中央区上溝323)
*マイカー通勤可
勤務時間 ・フレックスタイム制
(コアタイム 平日 10:00~15:00)
休日・休暇 社内カレンダーによる
日曜日、GW、夏季・冬期(長期連休あり)
有給休暇
待遇 ・社会保険完備
・賞与年2回
・通勤手当(社内規定による)
・退職金制度(勤続3年以上)
・試用期間2ヵ月(同条件)
応募資格 学問不問/経験不問/年齢不問
**事務経験ある方は特に優遇いたします
必要な経験 ・パソコンによるエクセル使用等の事務作業経験あれば尚可
その他 先輩社員が丁寧に教えていきますので、安心してスタートできます。
コミュニケーションをとる事が好きな方大歓迎です。
注意事項 応募書類はご返却致しません。弊社にて責任を持って破棄させていただきます。
本情報は選考の目的以外には一切使用しませんので、ご安心下さい。

応募一覧に戻る