採用情報

相模原総括支店 事務スタッフ【ふそう陸送㈱契約社員】

募集職種 事務スタッフ
雇用形態 契約社員
募集人数 1名
仕事内容 営業所事務所内での一般事務作業になります。

主に下記の内容の仕事になります。

・パソコンでのデータ入力

・電話応対

・ファイル整理

などの一般事務作業全般をお願いします。

給与 ・時給1100円〜(残業代別途支給)

能力・経験考慮

勤務地 ・相模原総括支店(神奈川県相模原市中央区上溝323)
*車・バイク・自転車通勤O K
勤務時間 ・フレックスタイム制
(コアタイム 平日 10:00~15:00)
休日・休暇 社内カレンダーによる
日曜日、GW、夏季・冬期(長期連休あり)
待遇 ・社会保険完備

・交通費支給(社内規定による)

応募資格 学問不問/経験不問/年齢不問
**事務経験ある方は特に優遇いたします
必要な経験 ・エクセル・ワードなどでのPC入力業務がスムーズにできる方
その他 先輩社員が丁寧に教えていきますので、安心してスタートできます。
コミュニケーションをとる事が好きな方大歓迎です。
注意事項 応募書類はご返却致しません。弊社にて責任を持って破棄させていただきます。
本情報は選考の目的以外には一切使用しませんので、ご安心下さい。

応募一覧に戻る