採用情報

事務スタッフ(ふそう陸送(株)有期雇用派遣)/三重県伊賀市

 

募集職種 事務スタッフ 女性活躍中!
雇用形態 有期雇用派遣
募集人数 1名
仕事内容 パソコン等を利用した一般事務、電話対応や書類整理などをお願いします。

また、軽自動車での部品の配達をお願いすることもあります。力仕事はありません。

給与 211,500円/月(残業代別途支給)
勤務地 東海ふそう上野サービスセンター(三重県伊賀市服部町小芝379-1)
勤務時間 9:00~18:00 休憩時間:60分

*状況により早出や残業あり

休日・休暇 社内カレンダーによる

日曜日、GW、夏季・冬季(長期休暇あり)

有給休暇、慶弔休暇

待遇 社会保険完備 (雇用/労災/健康/厚生年金)

交通費支給 (社内規定による)
無事故表彰、永年勤続表彰
試用期間2ヵ月(同条件)

応募資格 普通運転免許
必要な経験 学歴不問
その他 高齢者でも歓迎

40代~50代の女性も活躍できます

 

ハローワークで求職活動中の方も、こちらからご応募下さい。

応募から内定まで最短1週間以内になります。

注意事項 応募書類はご返却致しません。弊社にて責任を持って破棄させていただきます。
本情報は選考の目的以外には一切使用しませんので、ご安心下さい。

応募一覧に戻る