[事務職] 車検登録事務スタッフ(ふそう陸送(株)正社員)/埼玉県北本市
募集職種 | 車検登録事務スタッフ【車検登録・書類作成・その他管理事務】 |
雇用形態 | 正社員 |
募集人数 | 1 |
仕事内容 | 車検登録事務スタッフ【車検登録・書類作成・その他管理事務】 オーダーメイドのトラックがお客様に届くまで車検、登録、納車のフォローを する仕事です。 車両がユーザーの要望通りに仕上がっている事を確認し、登録に必要な書類を 作成/収集していただきます。 車検日程を調整し、車両輸送の手配もお願いします。 |
給与 | 215,000円~315,000円(残業代別途支給) |
勤務地 | 三菱ふそうトラック・バス株式会社 南関東ふそう北本車両センター (埼玉県北本市深井8丁目65−1) |
勤務時間 | 9:00~18:00 |
休日・休暇 | 社内カレンダーによる 日曜日、GW、夏季・冬期(長期連休あり) 有給休暇、慶弔休暇 |
待遇・福利厚生 | 社会保険完備 賞与年2回(7月、12月) 交通費支給 退職金制度(勤続3年以上) 試験期間2ヶ月(同条件) |
応募資格 | 普通自動車免許(AT限定不可) |
必要な経験 | PCインプットスキル、EXCELスキル必要。車両登録関連経験あれば尚可。 |
注意事項 | 応募書類はご返却致しません。弊社にて責任を持って破棄させていただきます。 本情報は選考の目的以外には一切使用しませんので、ご安心下さい。 |
その他 | 先輩社員が丁寧に教えていきますので、安心してスタートできます。 コミュニケーションをとる事が好きな方大歓迎です。 |