[事務職] 事務スタッフ(ふそう陸送(株)有期雇用派遣)/三重県伊賀市
募集職種 | 事務スタッフ 女性活躍中! |
雇用形態 | 有期雇用派遣 |
募集人数 | 1 |
仕事内容 | 事務スタッフ 女性活躍中! パソコン等を利用した一般事務、電話対応や書類整理などをお願いします。 また、軽自動車での部品の配達をお願いすることもあります。力仕事はありません。 |
給与 | 211,500円/月(残業代別途支給) |
勤務地 | 東海ふそう上野サービスセンター(三重県伊賀市服部町小芝379-1) |
勤務時間 | 9:00~18:00 休憩時間:60分 *状況により早出や残業あり |
休日・休暇 | 社内カレンダーによる 日曜日、GW、夏季・冬季(長期休暇あり) 有給休暇、慶弔休暇 |
待遇・福利厚生 | 社会保険完備 (雇用/労災/健康/厚生年金) 交通費支給 (社内規定による) 無事故表彰、永年勤続表彰 試用期間2ヵ月(同条件) |
応募資格 | 普通運転免許 |
必要な経験 | 学歴不問 |
注意事項 | 応募書類はご返却致しません。弊社にて責任を持って破棄させていただきます。 本情報は選考の目的以外には一切使用しませんので、ご安心下さい。 |
その他 | 高齢者でも歓迎 40代~50代の女性も活躍できます ハローワークで求職活動中の方も、こちらからご応募下さい。 応募から内定まで最短1週間以内になります。 |