採用情報

東京営業所(板橋)車検登録事務スタッフ(契約社員)

募集職種 車検登録事務スタッフ(契約社員)【車検登録・書類作成・その他管理事務】
雇用形態 契約社員
募集人数 1名
仕事内容 オーダーメイドのトラックがお客様に届くまで車検、登録、納車のフォローを

する仕事です。

車両がユーザーの要望通りに仕上がっている事を確認し、登録に必要な書類を

作成/収集していただきます。

車検日程を調整し、車両輸送の手配もお願いします。

給与 265,000円~(残業代別途支給)
勤務地 東京営業所 板橋車両センター(東京都板橋区)
埼京線「浮間舟渡」駅より国際興業バス「舟渡水辺公園」バス停下車徒歩5分

または都営三田線「西台駅」下車徒歩15分   **マイカー通勤可

勤務時間 9:00~18:00 ※残業あり
休日・休暇 社内カレンダーによる(東京営業所年間休日105日)
日曜日、GW、夏季・冬季(長期連休有り)
有給休暇、慶弔休暇
待遇 社会保険完備
賞与年2回(7月、12月)
通勤手当(社内規定による)
試用期間1ヵ月(同条件)
応募資格 普通自動車免許(AT限定不可)
必要な経験 PCインプットスキル、EXCELスキル必要。車両登録関連経験あれば尚可。
その他 縁の下の力持ちのような存在です。

トラックのパーツなど覚えることも多く最初は少し大変かもしれませんが、

とてもやりがいのあるお仕事です。

応募一覧に戻る